tetukosane’s diary

老人、介護、姑 etc.のアルアル話

てつ子さん 94

昨日、

毎月の診察と共に、区の健診を受けました。

期日が、今月末までなので慌てました。😨

 

同じ事を考える人も多いようで、

混んでました。😂

朝イチで出掛けたのに、

終わったのは、

お昼をとっくに過ぎていました。😱 

 

宿題(?)は、

自宅での 検便採取です。

私 「うんち💩が出たら、流さないでネ。」

てつ子さん 「呼べばいいよね。」

と、納得した様子。

 

なのに!

今朝、大の方が出た様なのに、

見事に流されてしまいました。 

てつ子さん

 「急がなくてもいいんでしよ。」

              あ~あ😫

今年の大腸検査は 諦めムード です。😂