tetukosane’s diary

老人、介護、姑 etc.のアルアル話

てつ子さん 97

てつ子さんと私は、

共に血圧を下げる薬を飲んでいます。

でも、種類が違うようです。

 

てつ子さんのは、

体内の水分を排泄して浮腫を取り、

その結果、血圧を下げるもの。

私のは、

血管を拡張して、血圧を下げるもの。

まれに筋肉痛が起こるらしいので、

血液検査を受けました。

 

結果、

ボクちゃん

「運動を始めたばかりだったっけ?

   検査の時は   筋肉痛だった?

    運動していない時に、 もう一度血液検査受けて。

    薬   変えるから。」😊

 

えーー🤨!

エアロビにも挑戦し始めて、

日々、筋肉痛を更新中(?)  だったのに〜😭

♪  そりゃないね  もっとちゃんと〜

                               (by  "F lamingo" 米津玄師)